2017年6月11日日曜日

7匹の子猫 ハンジョウズル

 Ipadで投稿すると 決まりがあってこれ以上書けない、、、限度があるようです。さっき投稿したものが 途中で書けなくなり 変な形で 終り  大変失礼しました。🙏😅😅


 近所に住む お友達は 私と同じネコ派。内猫 ⑴ 庭猫(2)  その庭猫が 2匹ともメスだったらしく 同時期に 合わせて7匹の子猫を生み  1ヶ月程たちます。全て元気に育ち可愛くなっています。 よ〜く お世話ができる人ですが 今後どうするか、、、ちょっと悩み始めています。
里親探しを、、でも可愛すぎて離せないかも   、、、。

 森にハンジョウズルが咲き始めています。 昨年気がつき 見守っています。森の中ですが目につくところにあるので いつか無くなるかもしれないと心配です。
クレマチスの野性 です。  清楚で 下を向いて咲き  とてすてきなはなです。

0 件のコメント:

コメントを投稿