2017年7月2日日曜日

LIN LIN ショールの完成

 何方かのブログで読み 素敵だと思い 編み図を 取り寄せました。

私の年齢では 編み図を見ながら 編んでゆきます。 ravelyで買うと 全部文章で書いてあるのでたいへんです。 写真をみながら 出来上がりを想像して 一段一段 編み進みました。
途中 模様が変わるところ  数段編み 間違いに気がつき 10段ほどほどきましたが使用。
あとはスムーズにすすみました。 なんと出来上がりの目数は664目。 10号針
 で5玉 使用。並太毛糸。

とても暖かいショールです。
もう一枚白で編みたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿