2017年8月17日木曜日

岡本啓子さんの本 大人かわいいニット

 岡本啓子さんの本 アマゾンで 初めて購入しました。
気に入った作品が 沢山ありましたが あたらしくあみたいとおもったのは3作品でした。
いままでにないものをと思い選んで見ました。ベストは 何枚あっても重宝します。
1枚目は スカーフ付きベストのようです。 華やかで 素敵です。2枚目はパッチワークのベストで残り糸の整理にいいですね。
縄編みのハイネックセーターもセンスが良くて  一枚欲しいセーターです。
私の年齢になると 奇抜なデザインより 何年着ても飽きのこないものに 惹かれます。上質な糸で シンプルにと常に考えて 作品を選ぶようにしています。顔のあたりは 華やかな色
を持って行かないと おばあちゃんが益々おばあちゃんになってしまいますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿