2017年10月28日土曜日

オパール毛糸で 100均の布をつかって空き箱が変身

 素敵にハンドメイドに掲載されたスヌードにもなる 腹巻き帽子を編み始めました。全く同じ糸が残っています。それを使います。110目作り目し8号針でわ編みします。
面白いことに茶の色があるところのみ裏編みするんですが とてもフレキシブルで好きですね。ある糸を使って編み上げたいと思います。


 100均の布を2枚 以前買いおきしていました。優れもので 裏にノリ付きなのです。
寸法を測り ハサミで切り 裏にある紙を剥がし箱に貼っていきます。桐箱で残しておいた
箱が見違えるように 裁縫箱に変わりました。嬉しいですね。
何でも捨てないでいてなんだか 綺麗な箱を買ったようです。

断捨離を始めましたが 何でも捨ててしまわないで 整理しやすい
物は残して 見た目がおしゃれに整理したいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿