2017年10月25日水曜日

京都岡崎動物園

 チンパンジーの可愛い赤ちゃんです。

 上がゴリラ 凄い筋肉隆々の桃太郎くんです。下の写真はマンドリルのオスです。顔もお尻もカラフルで素晴らしい雄でした。はじめてみたどうぶつです。動物園の園長さんにお会いしました。色々丁寧な説明をしてくださいまして写真を投稿する許可もいただきました。象さんは5頭いますが日本では一番多い数のゾウさんがいるそうです。ほかにもたくさんのどうぶつがいいました。小雨がぱらつく日でひとごみにもまれないでゆっくりと観察することができました。お岡崎動物園の前に宿泊していましたので 平安神宮も近いし 南禅寺も歩いて行けました。





0 件のコメント:

コメントを投稿