2020年7月10日金曜日

AirPods pro買いました キュウリ サヤインゲン バイケイソウ


散歩の時イヤホーンで音楽を聴くのが 楽しみで  前から欲しかったものを 買っちゃいました。
AirPods proです。 ワイヤレスで 音も最高。  散歩が楽しみになりました。
音楽好きにとって  もう離せられなくなりました。 二階でも このまま音楽が聴けますし 顔を洗うときも  お掃除するときも  ズーッとつけてスマホの音楽が聴けます。
私が AirPods proを知ったのは  テレビでジョギングをしている山中伸弥さんが耳に白いものを付けて 音楽を聴きながら楽しそうに  なさっている姿を拝見した時から  、、いや〜欲しいな、、私もいつか、、。思いきって 京都のお友達に相談してみると とてもいいという事がわかり  Apple に電話して 購入しました。 紛失のことも考えて  保険を3400かけておきました。    もう、、毎日が楽しくなりました。安全地帯の玉置浩二さんの音楽を聴くのが多いのですが  空港ピアノ で有名な 菊池亮太さんも時々聴きます。

ピアノレッスン は  碧い瞳のエリス  がだいぶん弾けるようになりました。  以前お世話になっていた河口湖の先生の所に  月2で通うことにしました。 先生も 玉置さんの大フアン。
趣味が合うって嬉しいですね😊

白い花のバイケイソウが  大きな花をつけています。6本の中の 一本が咲きました。
きゅうり  ミニトマト  インゲン なりはじめました。 今年は  雨が多く☔️  蔓がずいぶん伸びてきています。

クレマチス    (プリンセスダイアナ )が 綺麗に咲き始めています。今日は 午前中天気がよかったので  ノジマでUSBケーブルを買いに行ったり  ローソンに寄ったりして  午前中 時間を費やしてしまいました。  お昼から アマゾンプライムで  ドラマを見る予定。










0 件のコメント:

コメントを投稿