2015年4月28日火曜日

またまた100円ショップの糸を使ってとても


もう1 玉 100円ショップの糸を 買い置きしていました。2玉追加して

昔々 ポシエットを編んだことがあり  その時は モチーフ2個使いでしたが  今回は8個使って

大きくしてみました。 全部で3玉です。 紐と口の処の縁編みの糸が足りません。

また  ショップにいかなければならないのですが    取り敢えず  この状態で  仕上げてみました。

小物入れに  イイかも、、。  ホビーラホビーレ さんの 何年もむかしの あみ図を使っています。

先日東京に行くとき バス停の女の子たちが  小さい袋を 首からぶら下げています。

気になって 見ていると  スマホ入れ だったのでした。  かわいいな〜〜。

今度は  パンダ か ことしの干支の羊さんを カタチにして  スマホ入れができないかなーー。

100円糸 は とても編みやすくて  気に入ったので  編むかも… プレゼントにいいかもね。

小物を編むのは  速く出来て  楽しいですね。  






0 件のコメント:

コメントを投稿