2015年4月17日金曜日

鉤針あみ でゲージをとる



13日から今日まで 伊豆高原に行ってきました。 13.14は まるで嵐のようで 風 と雨

が降り続き  とても寒かったのです。 ねこちゃんも一緒に泊まれる  会員制クラブのホテル

をいつも利用します。我が家の 猫  トラちゃんは 21歳になり メス猫です。  まだまだ

元気ですが  痩せてきたので  ちょっと 心配しています。

15日は 同じところに住むご夫婦と ゴールド川奈CCで・16日は小田原のゴルフ友達

とプレイしました。  カート乗り入れできるし  値段も リーズナブルな為
 
シニアに人気があり 悪天候にもかかわらず 大勢の人で 混んでいました。

15日は冷たい雨 と強風で レインコートを着て 帽子を 左手で押さえ 右手でパターを打つという

始めての 経験でした。  もう疲れて  健康のためとゴルフをしているのですが これでは

本末転倒。 温泉で肩を温めて  早めにやすみました。16日は とても良い天気で
 
楽しいプレイが出来  ホッとしています。 


先日  ピエロさんで ポシエット  (綿、毛)かぎ針3号の糸を購入したので  ゲージをとってみました。

さて 何を作ろうかしら、、、。  まだ 決まっていませんが 少しづつ モチーフを編み貯めて

ベッドカバー  、、自信がないのですが  、、。糸が軽いし 細いので  いいとおもうのですが、、、。
 
鉤針も大好きなので  頑張ってみます。

 






0 件のコメント:

コメントを投稿