2015年9月6日日曜日

主人のアランベスト


今年の夏も終わり  初秋の気配で まわりの景色も少しずつ秋色に変わってきています。

暑い夏の間 主人の腰痛は続き 結局 8/24日東京の病院で手術をお願いしました。

経過はとても順調で 痛みは全くなく  リハビリ中です。 今週末には退院。 ホッとしています。
狂ってしまった私のリズムも元になりつつあります。編み物は暇を見つけてはあんでいましたが、、、
この作品は 8月半ば  出来上がっていましたが  ヤット   ブログに載せることができました。

少しずつ 元のペースに戻って行けば良い   と思います。

前から持っていたニッケビクターの太い糸   カセで名前がわかりません。編み物教室

で使った残り糸です。  12号で編んでいます。  もうすぐ着てもらえそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿