2015年9月29日火曜日

ヘリンボーン とかぎ針編みのカウル


昨晩は15夜  6時過ぎ 東の空に黄色い大きな月が みえました。  木立の上にある満月は

美しく輝いて  言葉を失って見とれて 写真を撮るのも忘れて 風呂上がりに 外へ出てipadで写そうと思った時は 雲が出て   満月は見えたり見えなかったり、、、😢

またまた同じ編み地で  カウル  黒(シルクウール)  と かぎ針編みで 2重まきの出来る

ように カシミアで 編みました。もう一枚 ウール4号針で 色ちがいで編んでみました。

もう何枚か プレゼント用に 編む予定です。

黒の カウルは もう手元にありません。 昨日 遠方から訪問して下さった 御夫婦に差し上げました。
無農薬で作られた お米をいただき とても感謝。 お昼は そのお米を炊き 冷蔵庫からの

あり合わせもので 4人で いただきましたが   とても美味しかったですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿