2015年10月7日水曜日

主人の 黒のモヘア ベスト




昨日は主人の術後の経過監査で 東京の病院へ行く日でした。 7時過ぎのバスで

新宿へ。 その後 山手線 バスを乗り継ぎ  10時過ぎ 無事病院に到着しました。

何時もは タクシーを利用しますが  普通に歩かないと 筋肉が 鍛えられません。

少しきつかったようですが  特に階段の昇り降り  人混みのなかで 一生懸命歩いて

いけました。 腰のレントゲンを撮り  診察室へ。  先生から 何の異常も認められず

後 1ヶ月後には  ゴルフもできるようになるよ、、、といわれました。




色々あったけれど  本当に良かったと思います。


朝夕はめっきり涼しく  毛糸のベストがこいしくなりました。

快気祝いに暖かいベストを 主人に編み プレゼントしました。黒の太めのモヘアで 10号

針であみました。  縁編みは糸が足らなくて 茶色で編み   、、、 しかし白っぽく写ってしまいました。 不思議^ ^^ ^  早速 今日から着用しています。

次作品は  自分用ベストを編みます。







g

0 件のコメント:

コメントを投稿