2015年10月25日日曜日

箱根の秋



22 23 24 と 2泊3日で箱根の仙石原に行ってきました。  トラちゃんが元気だった頃 一緒に

よく行きました。 ドッグビラに泊まって 私たちは  小田原のお友達と ゴルフがお決まりでした。
今回は ガラスの森の近くで普通の部屋に泊まります。 主人もまだゴルフは 始めていない

ので  目的もなく  ただ温泉に入り  美味しいものでも食べようと思い  強羅花壇へ懐石料理

の昼食を予約して 行きました。

2段重 で 美味しくて完食。 見た目も綺麗で 量も適当。 値段はやすいものからたかいものまで、、。
ネットで予約して行ったので  10,000 円札で 少しお釣りがありました。とてもおいしかったです。






K

0 件のコメント:

コメントを投稿