2015年10月22日木曜日

秋日和 自然の中で


毎日 晴天が続きますね。

我が家の周りには まだ 自然が残っていて  林の中には面白い植物を 発見できます。

この毒々しい色の植物はなんでしょう。  存在感ありますね。

色といい  姿形といい、、見てしまいますが  小鳥ちゃんも 食べないようです。

黄色の実をいっぱい付けているズミ 、、こちらも 小鳥ちゃんに  好まれていないようです。

でも  春は 真っ白な花で 5月の後半に 咲き   富士桜の後に咲き誇り  とても美しい

私の大好きな花です。  

自然は素晴らしいです. 色々な発見があり  、、。何時までも  良い環境を保っていきたい


私たちは 自然と共生していて   良い環境の中に 住まわせて頂いているように思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿