2015年10月16日金曜日

スキージャム で ベストを編む

 
9月  東京へ出かけた時 新宿のおかだやさんでスキージャムを買ってきました。

ストールを編むつもりで6玉買いましたが  コートの下に着るベストを編むことになりました。
10グラムほど残ったのみで  使い切れました。満足👏ですね。

いつもいつも写真撮影が上手くいかず  以前教室で使ったように  トルソーを買うことにしました。

マネキン もトルソーも東京に引越しする時  まだ他にもアイロン台や 机等、、、廃棄しましたが、、、
何時まで編み物が続けて出来るかわからないのですが  ブログを書き始めて  楽しみが増え

生き甲斐になれば、、、良いなー  と思い 購入を決心しました。

昔編んだ機械編みのスカート  面白い編み方で編みながら繋いでいきます。 その上に

ベストを羽織ってみました。  ニットのスカートは今も着用しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿