2017年5月1日月曜日

オパール毛糸のセーター 編み始め 毛糸くず入れ


脇まで編み進んでいたセーターを思いきってほどいてしまいました。
こちらのローラーアシュレイのセーターのサイズが気に入っています。 古くなって そろそろ買い換えたいのですが  着丈 身幅 デザインが同じものを探すのは大変です。



出来るだけ このデザインを変えない 大きさも変えないものを作ろうとおもいます。



日本酒の入っていた 段ボールはとても捨てられなくて 糸屑入れに作ることにしました。
好きなサイズにハサミで切り 千代紙は100円ショップで買い置きしていた テープを貼りました。 このテープは優れもので 裏の紙を剥がせば 綺麗にくっつきます。 簡単に綺麗な箱ができます。 イロイロなものに使えそうだと思い 買い置きしていました



0 件のコメント:

コメントを投稿