2020年6月25日木曜日

久し振りの遠出 父の日のプレゼント クレマチス


ブログを書くのも久しぶりです。 壁の塗装  カーポートの設置で 職人さんが出入りするので あわだだしく 気がつけば20日間あまり書かず  、、こんなに長い間書かないことも今までなかった様な気がします。メンテナンスも 総て完了。

   昨日は 天気もよくて  久し振りに車で 御殿場  小山町に行って きました。テレビで知ったのですが  小山町に美味しい 糖度の高いトマトがあるそうです🍅   道の駅で売られているそうなので   行って たくさん買ってきました。  小粒ながら  甘くて美味しい‼️
果物の様です。  他のお野菜も色々と買ってきました。
久しぶりの遠出でしたが  お店は  いっぱいの人でした。皆さんマスク    消毒液もあり 安心できました。  富士五湖有料道路からの富士  両サイドに広がる新緑の美しい樹々 ウツギの白とピンクがとっても綺麗でした。梅雨の晴れ間の フレッシュエアーいっぱい吸い込んでとってもいい気分転換。

お昼は 近くの小山茶寮で 味噌煮込みうどんを久しぶりにいただき   夫は大満足。私には 少しからいかな。

日曜日の父の日のプレゼント🎁  感謝感激雨あられ   面白いネーミング🤣
次男からは  二人の夏用パジャマ。   二重ガーゼ でとても肌触りが良く   大好きな無印❤️
コロナに用心して  まだ出掛けるのを控えている様です。

 


















0 件のコメント:

コメントを投稿