2020年6月4日木曜日

安全地帯 ワンオク 誕生日のお祝い ナスタチュームが綺麗


息子からのお祝いで  宮崎のメロンとマンゴーが届きました。  6/2頃が食べごろと書かれていたので  昨日半分いただきました。甘さが ちょうど良く  とてもジューシー。
いつもありがとう。

昨日 安倍マスクが届きました。 評判がよろしくなかったので  どうかな、、、と思い早速かけてみると  少し小さいけれど  汚れもなく  綺麗でした。 運転するときに 小さめのマスクはいいのです。早速使わせていただこうと思います。 有難うございます。

特別定額給付金も先月末 振込がありました。
欲しいものがありますので  経済のお役に立つよう 利用させていただこうと思います。

最近毎日のように 音楽をユーチューブで聴いています。安全地帯の玉置さんの 素晴らしい声  若い子に人気の One ok lock. (ワンオク)のTA KAさんの声   オドロキ‼️ さすが 森進一さんと森昌子さんの息子。  毎日  聴き続けても飽きません。英語の歌が抜群にいいのです。
玉置さんも若い時からロックバンド安全地帯のボーカル。 Taka さんもロックバンドのボーカル。   声の魅力は 持って生まれたものが大きいのですが  二人とも とても魅力的な声で歌が上手い。コロナが落ち着いてライブがあれば  イキタイ。

先週 外壁塗装の足場をしていただき  今日は 外壁の洗浄を御願いしました。来週から塗装に入ります。  毎日忙しくて  ブログを書く時間が  、、。梅雨がすぐそこにやってきていますね。
 






0 件のコメント:

コメントを投稿