2020年6月8日月曜日

レモンバームとミントティー と好きな音楽


とても爽やかな天気で周りのグリーンが太陽の光で輝いています。
朝  ベランダでティーを入れて  音楽を聴いています。 最高に良い季節がやってきました。
アイスバーグとクレマチスが咲けば  もっと綺麗になると思います。
庭の花々が咲くのはこれからですが  グリーンの庭も落ち着いて大好きです。
一人でコツコツと庭の手入れをするのも  美しい庭を眺めながら ゆったりと過ごせるこの生活が大好きだからでしょう❤️

夫がゴルフをする事ができなくなり  私もゴルフ熱が冷め始めてしまいました。
ゴルフを始める前は ピアノを弾いていました。 ショパンが大好きで 一生懸命練習して 先生の発表会で  先生と連弾したり  思い出を売る店   を弾いたり  今では良い思い出です。元々 アウトドア派ではなくて  家の中でする生活が大好きなのです。
ゴルフとピアノの両立は無理で  ピアノをやめてしまいましたが   また 始めたいなぁ  、、。昨日  安全地帯の 青い瞳のエリス  friend をひいてみました。  楽譜をAmazonで取り寄せました。  クラッシックは難しいけれど  好きな曲を歌いながら弾く練習を始めてみようか、、なんて思い始めています。 今年で喜寿  今が最後のチャンスかな、、。









0 件のコメント:

コメントを投稿