2022年10月27日木曜日

昨日の散歩風景


昨日は雲ひとつない晴天に恵まれ  散歩途中 スナップ写真を撮りました。富士山がとても綺麗でした。

紅葉が始まっていますが  もう少しすれば  ダンコウバイ  ドウダンツツジ モミジ🍁の色が鮮やかになると思います。

毎日忙しくしていて  書きたい記事がいっぱいありますが  そのうち少しづつ載せて行きたいと思います。

昨日 新しくアイパッド エアーを購入しました。アップルの会社から直接購入して  初期設定をサポート電話で済ませました。

古い機種で書くのも これが最後でしょう。今度は  キーボードつきにしましたので  パソコンを打つようにすればいいので  楽しみにしています。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿