2017年2月25日土曜日

ヴオーグ Mail Shopping で作品の注問しました



毛糸だま 春号をじっくり初めから読んでいます。 次の作品は何を編もうかなとかんがえていましたので 春らしい 小物 と決めました。 キッドモヘアーで編んだ 軽〜いショール
パープルグレーが気に入ったのですが すでにsold out.
仕方なくピンクを注文して  キエン ニッテイング コレクション  村林 和子さんの作品集を購入。
岡本啓子さんのバッグもとても素敵なので  、、こちらもすでにsold out.

もう追加されないのでしょうか?  残念😑

 ヴオーグのMail Shoppingは以前 利用したことがあります。 材料を買いに行く手間が省け
誌上で見たものと同じものを買うことが出来 普段  山の中に住んでいる 私には とても助かります。

彼らが本気で編むときは     とても長いタイトルの映画の紹介がありました。
今日から 新宿 東宝シネマ で見られる様です。 お友達を誘って 行く予定です。
編み物に関する情報が満載で 嬉しいです😃。














0 件のコメント:

コメントを投稿