2017年3月1日水曜日

彼らが本気で編むときは 観てきました。 オカダヤで毛糸購入




 映画彼らが本気で編むときは  を  新宿 ピカデリーで  見て来ました。
入口 には アンネ  カルロスの手作りの人形のポスターが とても素敵でした。
映画の中で 着ていた 洋服を 編み物でととてもよく表現されていて 素敵です。
タペストリーにしてもよいですね。

映画はトランスジェンダーの主人公の苦悩  怒りは編み物をする事で 精神を落ち着かせる
編み物にはそんな効果もあるんですね。  久しぶりに心打たれる映画でした。涙なしには見えないですね。

帰りにオカダヤさんに寄って 買い物。 今日からセール。12,614.-
オパール毛糸は値引きなし。 他は 20   30パーセント引きだったので 値段の高い糸を購しました。


前回のタイトル注文の文字が間違っています。 訂正して失敗するといけないので このままで、、、。 恥ずかしいのですが、、、。画面が落ち着かなくて 、時々困っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿