2017年3月8日水曜日

村林さんのショール2 暮らしの手帖86号

 ベビーアルパカを3号ばりで ショールを編み始めました。
オカダヤさんで買い求めた2玉では 足らないかも知れないので 急いで編み始めました。
 模様が素敵です。

日吉駅にある本屋さんへ行って ある美術書を探しに行きましたが 無く そのかわりに
暮らしの手帖を買いました。 行司千絵さんという新聞記者のかたの手ずくり洋服
を紹介していて 形にとらわれず 自由な発想で 着る人に会った 洋服が 目に留まりました。
小柄で華奢な可愛い お母様をモデルに 作られたお洋服が 素敵です。

美味しいハンバーグの作り方も参考になりました。富士山の家に帰ったら さっそく作ってみたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿