2017年3月7日火曜日

スパイラル ショールの完成








とても面白い編み方で スパイラルになっています。 パピー4プライの糸2玉では 編みきれず
途中から 持っている糸で太さが 丁度良いと思い オパール毛糸を3色  使用しました。
アイロン仕上げは出来ないので  そのままで 使用します。 プクプクと編み地が 、、これはこれで面白いですね。
この編み地は前から大好きで カタチは違いますが 何枚も編んだ経験があります。工夫をすればこんな素敵なショールになるんですね。 首にとてもフィットしていいですね。
120-130gあれば出来るので残り糸利用にとてもお勧めです。

春のお花が欲しくて 出窓に 置くマーガレットをひと鉢買い求めました。
狭〜い部屋に 春が来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿