2017年3月18日土曜日

横浜中華街

 昨日は暖かくなったので 横浜中華街へ2人で出かけました。
テレビで美味しい中華のお店ということで紹介していた 菜香新築  とかいうお店を訪ねて
行って来ました。 お店のオススメは マーライコウで蒸しパンの様なものでした。
とてもあっさりとして フンワリ  美味しかったです。
小籠包  をメインに6点ほどいただきました。 2人とも いつも行く名鉄菜館とは又違った味が楽しめ  満足しました。 帰る途中 素敵な帽子屋さんで 買い物をして  アンマン
肉まん など買い求め ました。  もっと歩いて 元町辺りまで行って見たかったのですが

諦めて 帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿