2017年3月11日土曜日

ショールの途中経過 アンティーク机


ベビーアルパカ1玉 で30cm編めました。 幅 22cm  ちょうど良い寸法です。
120cmの長さにするには 4玉 必要です。2玉買っているので2玉追加しないといけないですね。1球1500円程だったと思いますので とても値段の高〜いショールになりますね。

昨日念願のアンティーク 机が到着しました。  ゲートレッグの脚 コンパクトにたためる処が気に入って  主人の反対を押し切って買いました。 以前から ネットで探していたこのテーブル ですが コンパクトなものが無く 20万ほどの値段がついていました。
次   見たときは sold out 。 もう出ないだろうな。と思っていたのですが コンパクトサイズで ゲートレッグ脚 値段も3分の1。  待っていてよかったと思います。
小さな小さな ワンルームのお部屋が とても素敵になりました。思った以上の効果で主人も喜んでいます。

4階で日当たりがとても良く 出窓に腰掛けて 編み物をしています。 私の至福の時間です。




2 件のコメント:

  1. いっちゃん2017年3月26日 4:36

    はじめまして、いつも楽しみに拝見させていただいてます。この家具は松本家具ですか?家に有るものと似ています。

    返信削除
  2. いっちゃんさま
    コメント有難うございます。
    handleというお店で ネットで購入しました。きにいっています。
    今日は 綱島の温泉に来ています。free wifiでやっとコメントが書けました
    ブログが開けないのです 。 今週末に 富士桜に帰りますので それまでの辛抱です。
    愛編むおばあちゃん

    返信削除