2020年5月10日日曜日

母の日のプレゼント シラネアオイの白


今日は母の日ですね。
二人の息子からお花のプレゼント💐がありました。  マーガレットは 日がたてば 色彩が変わるそうです。可愛いお花と カステラが添えられていました。

次男は何時もこちらへ来た時  お祝いをしてくれていましたが  今年は  コロナで来れないので  私の好きなお花を送ってくれました。切り花もいいですね。
鉢花  切り花    お花であれば どんな花でも好き。
家族が  コロナに負けず  頑張ってくれています。  大変な時に  気を遣ってくれて どうもありがとう😊

お庭に出てみると  白のシラネアオイが一輪咲いていました。  とっても綺麗です。苗がまだまだ小さいのですが   大切に育てて  大きく育ってほしいです。
お花の季節がやっと来ました。 小さい芽が あちこちから顔お覗かせています。
毎年この季節は  お庭に出るのが楽しみです。  日に日に背丈が大きくなりますので
お花を眺めながら  お花に   今年も喜ばしてくれてありがとう😊   綺麗よ!  なんて   声かけします。












0 件のコメント:

コメントを投稿