2016年11月12日土曜日

毛糸だま冬号買いました フェアアイルが素敵です


秋色のセーターが とても素敵です。 丁寧に編み込まれていて このままの色で編みたいと思います。
私よりお若いモデルの マーガレット スチュワートさん  シェットランドの方なのですね。





我が家の居間から シャッターヲー押しましたが  同じ色の世界ですね。 とても親近感を感じます。
フェアアイルニットの8日間の旅があるそうですね。  いいですね。  行ってみたい。
アラン島にもいってみたい。  5月ということなので  考え中です。


ダーニングでリペアメイク  こちらの記事にも引かれました。ちょっとした工夫で
新鮮な セーターに生まれ変わりますね。 やってみたいなー、、とおもっています。

毛糸だまの記事を読んでいて ソニア リキエルさんが亡くなった事を知りました。
いつも黒いお洋服で ソバージュの髪が印象的でした。
普段着だった ニットをファッショナブル なお洋服に変貌させ 魅力的な女性でした。

昔の事を思い出しています。 ミッソーニ    クリッツア    


アニエス・ベー  い



0 件のコメント:

コメントを投稿