2016年11月4日金曜日

風工房さんのベスト完成 ミトン2 ウッドデッキ 完成


久しぶりのブログです。



 


やっとベストの完成です。  裏表模様を入れたので 時間も かかりましたが  とてもよい感じに出来上がり ホットしています。

編み込み模様は 糸の引き具合が 決めて ですが 出来上がると  ステキ  ですね。
私が着ると  お尻がすっぽり隠れ 身幅も大きいのですが  こんなベストも コートの下に着ると  いいなあーとおもいます。 自分用も欲しくなりました。

毛糸が届くまで 2日程かかりましたので  風工房さんのいつものミトン2枚 編みました。
これで  もう10枚ほど編みました。  手元には 無いのですが、、。

17年ほど使った ウッドデッキが 朽ちてき始めたので  新しく作り直しました。
今度は サイズを少し小さくして 屋根の下に収まるようにして  高さも サンルームの床とレベルにおねがいしました。 オープンルームの様になり 便利よく シニアに優しいデッキだとおもいます。




   

















2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    両面編み込みですね!背中がめりやすよりより暖かい編み込みの方が私も好きです。
    寒い時はより背中が暖かいものを着たいですもん。
    ミトンプレゼントされた方羨ましいです。
    編みたいというより編んでもらいたいくらいです 笑

    返信削除
  2. miyabi 様
    いつもコメント 有難うございます。
    ミトンが気にいって下さって嬉しいです。
    とても簡単なのです。 宜しければ 差し上げます。 赤 のミトンは 糸が まだありますが、、、。
    愛編むおばあちゃん

    返信削除