2016年10月29日土曜日

風工房さんの編み込みベスト 途中経過



ベストの途中経過です。
ブルーの糸が足りません。 25g  (ブルー)となっています。 おかしいなー。
そんなに少しで出来るはずない、、。 ここまで編んで よーく見ると  後ろ身頃は グレーのメリヤス編み。  なーんだ。 でもここまで編んだので ほどくのは もったいないので
模様編みにすることにして  1玉追加をお願いしました。
明後日でないと届かないでしょう。  残念  
                                                                 
🐒🐨🐶🐱.


此処は寒さが厳しいので 編み込みの方が 暖かくていいと思います。 メリヤス編みで編むと とても簡単でよかったのですが    、、、。
ゴム編みは3号  編み込みは6号となっていましたが 5号で丁度 よいサイズで出来ました。



   

2 件のコメント:

  1. 私も、セーターなどを編んでみたいと思いながら
    長い時間がかかると思うと
    ナカナカ始められないでいます。

    返信削除
  2. そよ風さん

    愛編むおばあちゃんのブログへ ようこそ⭐️
    風工房さんのベストがやっとできあがりました。 色彩がすてきです。
    これからもよろしくおねがいします。

    愛編むおばあちゃん

    返信削除