2017年1月15日日曜日

パークゴルフ 天ぷら マッサージへ



 パークゴルフをはじめてしました。 プリンス、ロイヤル校の運動場で毎週日曜日にあります。 バンが玄関先まで来てくれて 今日は13名 参加しました。 早朝から9Hを3回回りました。芝が長いところは 思うようにボールが飛ばなくて 、、ことがあるようです。

 校庭に ジャックフルーツが 実っています。  
 Topsでてんぷらをいただきました。野菜の天ぷらですが野菜がやわらかくなりすぎて
煮たものを上げたのでしょうか   、、なんて思いました。衣はパリッとしていました。

NEW PINKAEW というマッサージを見つけて12回のクーポンを1800Bで購入。主人は私がTopsで買い物をしている間  1H Foot マッサージを気持ちよくしてもらいました。

血流がよくなったのか  身体がポカポカ するそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿