2017年1月17日火曜日

志田ひとみさんのセーター 途中経過 西洋すぐり

 あまり編み物はすすんでいませんが  後ろ身頃は編み終えて 前身頃を
編み始めました。模様が 2種類はいるので 油断ができません。 落ち着いて編まないと
間違います。 ブルーグレーの色はとても気に入っていますが  糸はあまりよくないので
どんな感じに出来上がるか 分かりません。気に入れば こんなに安い毛糸はないと思います。多分  クッションのカバーには最高でしょうね。サラッとして軽くて 暑い国ならの糸、、。

食用ほおずき  西洋スグリだそうです。 戴いたのですが 初めて食べて   美味しくて ちょっと甘酸っぱくて  パッシャンフルーツとはまた違って  また一つ 美味しいものをおしえていただきました。

サングラスを持ってくるのを忘れて 街を歩いていて びっくりする値段の物を見つけて
買ってしまいました。 なんと 80B 。 サングラスなしには 歩けません。 おもちゃの様なものですが かけないよりよいと思います。安いものは悪いのじゃないかしら とおもってしまいますが  かけると  なかなか  気に入って毎日使用。
編み糸の値段も 出来上がって後  おしらせします。2カセでは出来ないかもしれませんので  。
タイには安いもの高いもの いろいろですが  少しずつ慣れて 買い分けています。





0 件のコメント:

コメントを投稿