2017年1月21日土曜日

志田ひとみさんのセーター 途中経過 マンゴジュース タイ料理





セーターの途中経過です。 模様がとてもくっきり出てきます。 二本どりで編んでいるので
ねじりめが揃わず 少し編みずらいです。 模様が憶えられるまで 手こずっていましたが
今はだいぶ慣れて きました。しかし 難しい模様ですね。 形がシンプルでないと 私には むりかも、、。 表 裏 手を抜く暇なし 、、。

今日は MAYA に行ってきました。 ソンテウに乗って 片道20B

タイ料理も色々食べられるようになりました。 オーガニック野菜のお店で いつもいただいています。  アローイ(美味しい)です。

マンゴも40Bで  一つむいて ミキサーに氷をいれてミックスすると とても美味しいマンゴジュースの出来上がり。  日本で飲めば 高いでしょーね。


ここでとても気に入っている飲み物です。

明日は日本から2人目のお友達がいらっしゃいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿