2017年4月11日火曜日

オパール毛糸のVネックセーター ドミノ編み靴下



オパール毛糸のセーター に挑戦です。 Vネックにしょうと思います。
糸が細いのでブラウスの上に着られる様  Vがいいかなと思います。
セットイン スリーブ  ごく一般的なベーシックなセーターです。
色味も気に入っています。オカダヤさんで買ったのですが 梅村マルティナオパールとなっています。 kfs100です。有名なドイツ人の 梅村 マルティナ さんですね。
大人しくてグレーの濃淡に淡いピンクが入っていて ベーシックなセーターに合うのではないかと 買いました。

下のソックスはかかとから編むドミノソックスです。   10枚もあり 文章で細かく説明書きがされています。イトサクさんという方が考案なさったのですね。

 チェンマイで見つけ 小物入れに使っています。ポシェットですが 中に 鍵 時計 メモなど入れて 台所 の目に付くところにぶら下げています。フクロウ 可愛いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿