2016年9月16日金曜日

10年セーター No16編み始め ベーシックなメンズニット の本買いました


4日間ほど 伊豆へ行ってきました。 毎日天気が悪くて 雨 曇り   。 ゴルフが1回 後は温泉に入り 部屋でテレビ を見たり 本を読んだり、、。 宗姉妹をアマゾンで買っていたので
持って行き 全て読み切りました。 今回は 編み物は持って行かず のーんびりしょうとおもいました。 お陰で 肩の疲れが取れ  ゴルフのスコアー95で回りました。最近は110ぐらいで回っていたので ビックリです。健康ゴルフだからスコアーにこだわらないの   なんて言っていても   よいスコアーが出ると 満更でもありません。   主人も 元気で
カートが打つ所まで入れる  しかも雨の日の次の日でも、、。 そんなゴルフ場は ゴールド川奈以外 ないと思います。

ひつこく10年セーターを編んでいます。  今度は 16番。 カシミアシルク とキッドモヘアの黒の二本どりで す。この糸も 40年以上 持っていたものです。

日本ヴォーグ社さんから12日 発売になった ベーシックなメンズニット   の本を
取り寄せました。 私の大好きな定番デザイン。  主人も気に入ったニットジャケットを
一番に編みたいと思います。  その他も  とても良いので 順番に ベスト  もう一枚ジャケット
スヌード  編む予定です。  今年編む物は このくらいでしょうか?
無理が出来ないので  少しづつ 楽しみながら 編もうと思います。
持ち合わせの糸が  だいぶんカタズキそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿