2016年9月26日月曜日

10年セーター メンズジャケット 北海道のホッケ


脇   ラグラン袖つけがリブ編みになっている 10年セーター を黒で後ろ身頃だけが 編めました。  夜は目によくないので 編めません。  そこで  主人の ジャケットを 並行して
編み始めました。
ベーシックなジャケットです。 毛糸は メーカーも銘柄もまったくわかりません。
以前から 持っていた ものです。ツイードの様なネップ入りの毛糸は ジャケットによく合います。   後ろ身頃    前右見頃が編めました。
毛糸が 足らなくなったら どうしよう、、、不安。🙏


今日は 長雨も上がり  朝霧でゴルフでしたが とても暑く 疲れました。パー3で バーディがとれましたが
スコアーは 104   なかなか100が切れません。  健康ゴルフになってしまいました。
長いお付き合いの 仲間とも  ゴルフができるだけでもありがたいと感謝しながら
やっています。

北海道のお友達から 沢山の お魚が届きました。  大きな美味しそうな ホッケの開き
タコ  サケ  カレイ  どれもおいしそうです。  明日は お友達に、届けようと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿