2017年9月16日土曜日

本 ニットマルシェが届きました

 昨日 すっかり忘れていたニットマルシェがAmazonから届きました。

 8月の中頃予約していて すっかり忘れていました。 何時もより 趣向を変えて  若向きの本です。 こちらのセーターは見頃も袖も横方向で編まれていますね。
セーターはこれ一枚。あとは小物。可愛い鉤針のモチーフ❤️  ケープとオーバー
スカートの共用。湯たんぽカバーの模様編みがとても可愛くて気に入っています。ブランケット  応用のできるものです。他にも 帽子 カウル

 ちょっと載せられなかった 四季のブローチ物語がとてもいいので是非編んで見たいと思いました。。可愛くて編みたいものがたくさんあって お気に入りの一冊になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿