2017年9月21日木曜日

手づくり暮らし

 ベニシアさんとは 最近Facebook お友達になりました。
彼女の大原での生活は 昔からずーっときにかかっていました。この本は
本屋さんで見つけたのですがやましたひでこさん 中島デコさん 麻生圭子さんの暮らしぶりが紹介されています。
今回は  ベニシアさんのことを載せてみたいと思います。彼女はニットにもとても興味を持っていてオパール毛糸のネックウオーマーをよく身につけています。この本にもサマーセーター   ベスト など手編みの物を着ています。 本の中で コーヒーテーブルが私が今年買ったものとほとんど同じです。アンティーク で高かったのですが とても気に入ったので
清水の舞台から飛び降りるような気持ちで手にいれました。
 何だかとても嬉しくなりました。貴族の生まれでも 欲しいものは贅沢ではなく
花を育て 料理を楽しみ 手づくりのものに憧れていて  手の届く存在の方だから
余計に 素敵だと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿