2018年5月11日金曜日

毛糸だま夏号購入 レース特集が素敵です

 毛糸だま夏号を近所の本屋さんで購入しました。レース編み特集でとっても素敵な作品が載っています。一部載せてみます。クンスト編みの素敵なショール。一年かかりそうな大作です。これがいちばんのお気に入りでした。
バッグも編みたいなと思います。この色が素敵です。夏はバッグ  帽子が気になりどれか編みたいと思いみています。
 このバッグは簡単に見えますが、、、。セーターもストレートに編んで紐でレースの穴を利用して閉じています。よいアイデイアですね。夏は暑いので余りニットのセーターはきませんが ストンとして これならいいのでないでしょうか。

 創刊40周年記念プレゼント応募用紙が綴じ込まれています。応募してオリジナルトートバッグをいただきたいですね。

今日はとても暖かくなりそうな気配です。最近暖かかったり寒かったりで 体調も良くない上 編み物はチョットお休みです。旅行に行く予定なので 帰ってまた落ち着いて 帽子を編みたいと思っています。エコアンダリアがいいでしょうか。🧐


0 件のコメント:

コメントを投稿