2018年5月23日水曜日

もひとつ 白樺編み帽子 スマホ入れ iコードを編みつけたハンガー

 夏の帽子を編みたいので 笹和紙の糸をインターネットで注文したのですが まだ到着せず その間に もう一つの帽子が 出来上がりました。とても面白いので残り糸で ある糸を使って段が変わっても気にしないで編み上げました。  パッチワークのようで とても軽くて 着やすい帽子です。 次は 内袋を縫って ニットの袋を編みたいと思っています。
 Iコードを編みつけるハンガーも又 作りました。 滑らないので ズボン掛けるのに便利です。  これも残り糸が少しあれば出来上がりますね。
もう一つは アイホーンとイヤホーンを入れる袋です。普段は ケースが必要ないのですが イヤホーンは音楽を聴く  ユーチューブを見るのに必要です 。袋に入れておけば バスで東京へ行く時 探す必要がないです。  日常的に必要なものは何か、、考えて 整理しています。
物忘れ 防止  デス。  

今日は青雨  (緑の木々に降る雨)  今月から始めたジムで初歩のエアロビクス と 腹筋運動
をして汗をかいてきました。 浮腫みも とれて 体重も少しづつ減ってきています。
早くお薬を辞めて  良かったと思います。処方箋は良く読まないといけないと 今回の経験から思います。  以前の自分の体に近づいてきつつあるので  嬉しいです😃😂。








0 件のコメント:

コメントを投稿