2018年5月29日火曜日

私の誕生日祝いを軽井沢で

 今年初めて息子夫婦が来て 軽井沢に行ってきました。一泊止まりでした。初めは 白骨温泉に2泊する予定だったのですが  休みがとれなくて 24日の夜急遽予約を入れて 出かけました。

 なんども出かけている軽井沢ですが  いいリゾート地ですね。 プリンスのビラの一戸建ての角ログハウスはとてもゴウジャス。久しぶりに 息子夫婦とよく話ができました。朝食  夕食 ゴルフ 全部 料金に含まれているそうです。 お酒の飲める人は喜ばれると思います。冷蔵庫のものも 食堂のものも全部無料です。  お料理がとても美味しくて せっかくダイエットしていたのに  、、。


 群馬 長野の県境が赤の線です。軽井沢のお団子屋さんです。白のオダマキがとても綺麗に咲いていました。種が落ちて 苗がたくさんできていましたよ。 素敵なオダマキですね。  IZUTSUYAさんというお店でハンバーグをいただいたり  丸山コーヒーーでコーヒータイムをゆっくりしました。  美味しい物のお店が沢山あって やはり軽井沢は 日本一の高級リゾート地だと思いました。








0 件のコメント:

コメントを投稿