2018年5月4日金曜日

オパール毛糸の残りで ハンガーにカバー 今日の散歩

 昨日は ダンスエアロビクスに参加して しんどいけれどとてもたのしかったです。汗をいっぱいかくのは昨年の夏以来です。疲れているにもかかわらず 何故か元気で  お遊びのハンガーカバーを棒針で編みました。英語のハンドブックに載っていて  いつか編んでみたいと思っていました。オパール毛糸の残りで  袋編みをしながら  グルグル4目で編みます。
とても簡単で 編みはじめから編み終わりまで  面白くて 一気に編みました。
エプロンかけに する事にしました。

今日のお昼は 五月晴れ   いつもと違うルートで  午後スタートして  富士山が綺麗に見える林の中の住宅街を歩きました。 木漏れ日の中に素敵なおうちが建っていて  GWに大勢の人が思いおもい楽しんでいました。ガーデニングをしている人がいたので お話ししたり
素敵な利休梅の白いお花があったので  写したり  とても楽しく   11000歩ほど歩きました。
お友達に サンカヨウの花の苗を沢山いただいて  植えたり  午後忙しく過ごしました。

富士山はまだ雪が残っていてとっても綺麗でした。新緑の中を歩きながら しあわせだなあ、、なんて思いましたね。







0 件のコメント:

コメントを投稿