2015年6月13日土曜日

足首ウォーマー


梅雨の季節は ここでは 時々部屋の温度が 20度程度にしかなりません。  椅子に長時間

座っていると  とても足首が冷たくなります。  元気に飛び回っていた頃には 全くそんなこ

とで悩まされることはなかったのですが   本当におばあちゃんになったなーとしみじみ

感じています。

以前買っていた    スエーデンから届いたニット  という本に のっている  アンクルウォーマー

をあみました。  とても簡単なので 1日あれば編めます。オパール毛糸の残り糸とZAKKAス

トアー のCalm(カーム)を使用しました。

主人は まだ 腰が痛むので  寝たきりです。 私も何処へも出かけられなくて 庭木の剪定

草取り  編み物など、、 落ち着いてよーく編めます。 主人はとっても辛そうですが、、。

来週までの辛抱です。





0 件のコメント:

コメントを投稿