2015年6月8日月曜日

クールネック レーシーセーター


クールネックのセーターの編み始めは 3年ほど前だったと思う、、、。

後ろ身頃と 前身頃の袖ぐり辺りまであみ 思い出したように編み始める。ウール100%の

ウールシエイプという ホビーラホビーレの糸で 4号で編みました。

これも又 3枚目になります。 何故か気に入った編み地は リピートしたくなります。

丈  衿  色 を替えています。  ピンク  ベージュ  グレー?  ちょっと難しい色。でも大好きな色。
次回 写真を撮って  のせます。

 
今日は曇って 肌寒い。 家の中で Boseで インターネット ラジオの Zショパンという番組をかけていると 大好きなショパンが ズーッとながれています。  交響曲第一番  スケルツオ
葬送行進曲  ワルツ、、、 知った曲が説明もなく 、、ただ流れている。編み物をするには
テレビより いいかな。  他にもいろいろ良い番組がある。 iPad のラジルラジルも Wifi
で Boseで聴くと  音がとてもいいし  デジタルとは 思えないのが  不思議、、、です。




0 件のコメント:

コメントを投稿