2015年6月6日土曜日

編み衿をコットンシャツの上に


普段着のコットンシャツに 衿を付けて 着ています。  雨が降って寒い日は モヘアの衿を

暖かい日と 使いわけていますが  とても便利だと気にいっています。



昨日は久し振りに 朝霧カントリーでゴルフ。 トラちゃんが亡くなって  とても辛かった

ので 練習にも全く行かなくなり ぶっつけ本番ゴルフでした。

そんな状態でいつものメンバーで のプレーでしたが  ビックリ、びっくりのスコアーがでました。
out  46    in  45  コースレコードが出ました。  いつもショットはそこそこ  グリーン上で

大叩き。 昨日はどうしたんでしょうか? ショットと パターが かみあいました。

上がってみると29パット。 打てば入るってな感じで  3パットが 1回。健康のためのゴルフ

なので スコアーは 気にしていませんが  チョット びっくりで 私ではないようでした。

72歳になったばかりですが  80台がでたら ゴルフを 止めようかな、、なんて 思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿