2015年6月29日月曜日

バラが咲き始めました


主人は思うようにまだよくなりません。 歩くことは歩けるのですが  少し長くたっていると

脚が疲れるようです。  今日は 病院に付き添い紹介状を書いていただき  明日 東京の病院に

行くことになりました。息子の勧めで   セカンドオピニオンをきいてみることにしました。



我が家の庭には  10数種の薔薇が咲き始めました。  最近雨が多いので  雨が嫌いな薔薇が

可哀想です。  晴れ間を見て 写真を撮りました。


1      ピエールドロンサール    2    バレリーナ   3   ヘリテイジ


他に アイスバーグ   コーネリア    ニュウドーン  ブラッシュノアゼット、、、など     名前のわからないものも、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿