2015年6月20日土曜日

スモック風のセーター


部屋着が欲しくて  編んでDonutに Calmを添えて 編んでみました。

チュニック丈で お尻がすっぽりかくれ  袖は 5分丈  袖口が 広がっています。

私は タートルネックの薄手のセーターを何時も着ますので  衿は裏編みで5段の編みっぱなしです。
400gで 出来上がっています。 大きいサイズなので 軽めの素材で 編みました。

ミセスのセーター&ベストの7番を参考にしました。


主人は火曜日  ブロック注射を腰に打っていただき  歩けるようになりましたが  まだ痛みが残っているようです。
手術をすれば  早く良くなるのであれば   したい様です。  そうすると  編み物は 暫く

おやすみになると思います。  痛みは辛いので  それがいいかな、、、とわたしもおもいますが、、、どうなるか?



0 件のコメント:

コメントを投稿