2016年7月13日水曜日

かぎ針編みのスカーフ ソックス 小田原へ干物のお買い物

 黒のかぎ針編みスカーフはカシミアシルクで編んでいます。

少し前に編んだものですが  まだ一度も使用していません。 ここに住み始めて 冬 オシャレをしてでかける機会はほとんどないのです。

黒はとても見にくいので 夜は編めません。少しでも若い間に(笑) 編んでおきたいと思います。
 オパール毛糸の残り毛糸で  ソックスを編みました。 主人でも良い色合いに仕上がりました。




 昨日はKさんのご主人の運転で 小田原へ 干物を買いに 行きました。以前から ズーッと

行きたかったのですが  やっと行けました。 小田原に住むゴルフ友達の紹介の

干物店でたくさん買い物をして  お宅訪問   そして昼食      帰りは お城の形の 外郎店で

ういろうを買い  楽しい1日になりました。有難いことですね。

今日の昼食は 買ってきた アジの干物 と 丸干しを焼いて食べました。

とても美味しくいただきました。  

先日は  Sさん宅で ゴルフ   バーベキュー      和気あいあいと  、、。

忙しく 楽しい毎日が  何時までも 続いて欲しいです。












0 件のコメント:

コメントを投稿