2016年8月23日火曜日

10年セーター をもう一枚編み始める 夕焼け



10年セーターが気に入って モヘヤで キッドモヘアメランジ  カネボウが6玉の残り糸があるのを使って  あみはじめました。
この糸も 30年以上持ち続けたものです。  毛足がとても長く とてもよい糸です。
6玉では とても足りません。 前回編んだ 糸ののこりを編み足して  仕上げてみたいと思います。模様は入れないで  メリヤス編み。 色が合えば良いのですが  、、 ちょっと不安。

1昨晩  とても綺麗な夕焼けでしたね  。  此処に住んでいても こんな綺麗な夕焼けは
珍しく  写真を撮りましたが  Ipadでは 思う様に色が出せません。








0 件のコメント:

コメントを投稿