2016年8月7日日曜日

クンスト編みのコイン入れ 毛糸だま秋号より キレンゲショウマ、、、



昨日から 写真の整理をしていました。ピカサから  googleフォトへ移行させるのに 2500枚ほどの写真に
丸々1日かかりました。 やっと 全て 完了しました。

思った様に  写真が載せられませんが  そのうちに慣れると思います。

オパール毛糸の残りを利用して 2本どりで コイン入れを作りました。 お土産で戴いた
コイン入れと 比較してみました。 少し大きく しかし 沢山入れると 重くなるので
適当に 入れてみました。

Amazonに予約していた 毛糸だま秋号が 昨日届きました。 10年セーターが 特集になっています。 いい素材でシンプルに編む そして長く着る  、、、10年どころか 20年 30年着ても
あきがこないので 着れます。 ふくよかなシニアのおばあちゃんモデルの 着られた セーター、、、はじめてではないでしょうか。 これからは 私の様な おばあちゃんが 年々増えていきますので  とても近親感を感じています。  モヘアのネックから編むセーターに挑戦してみようと思っています。 何年も保存しているモヘアで 何を編もうかしら?と考えていました。

我が家の庭もすっかり 夏になりました。 キレンゲショウマ   ミナズキが綺麗に花をつけています。 キレンゲショウマは 明日頃開くと思います。長い期間かけ 此処まで膨らみ
1日で終わります。









0 件のコメント:

コメントを投稿