2018年4月16日月曜日

インドシルクの上着 桜が満開です

 棒針編みでインドシルクの上着を編んで 良く着用していますが  年齢のせいか ネック周りが緩くなって 編み直しをする事にしました。 詰めたので ぴったしに修正できました。また着る機会が増えると思います。

 桜の花が満開です。

 枝垂れザクラが綺麗でした。
 我が家の庭の前のフジザクラとヤマカイドウも綺麗に咲いて 春らしくなってきましたね。先日東京に用事があって出かけましたが 山桜 やミツバツツジが木々の間に咲き誇っていて 山笑う季節になっていました。ここはまだだいぶ先になりそうです。
春は一番好きな季節ですね。

3 件のコメント:

  1. お帰りなさい!ブログ再開とても嬉しいです。お留守の間、ジョイラッククラブを読んだり、バベットの晩餐会を見たり、やはり編み物好きの友人と一緒に過去のブログを見たりしていました。インドシルクの上着も色もデザインも上品ですてきですね。私はスローペースですが、いつまでも楽しく編み続けたいです。どうぞお身体に気を付けて、発信して下さいね。

    返信削除
  2. 綿の国星さん
    先程から2回コメントの返事を書いたのですが 消えます。コンピュータは思うように使えず 苦労しています。また機会を改めて書きますね。

    返信削除
  3. 今度はうまくいきました。
    いつもありがとうございます。長い間お休みさせて頂いた時も ブログを見て頂いたようで 嬉しいですね。 私もスローペースですが 好きな 編み物 映画 お花 とりとめもないことを書いていこうと思っています。
    人生短いと思いますので 丁寧に好きなもを選んで これからも生きていけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。
    愛編むおばあちゃん

    返信削除